 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セビバのコアタイム 

20120124_セビバのコアタイム


こんばんは。
彩です^^ノ





20120124_こんばんわ

いきなり囲まれて、
冬でも暖かいです


この画像見て、
あれ

って思ったアナタ



そぅ。


ロンバでも大活躍された
「デブザイル」の皆さんです


ぷらちゃんから、
タッチを受けて、


中心に入れてもらいました

20120124_デブザイル

ロンバでは、
見る事ができなかったんだけど、

セビバで見る事ができて
しかもあたしを中心してやって貰えて・・

もぅ
めっちゃ感動です



動画が撮れたら
是非動画で公開したいんだけど、

やりかたわからず。。



き、
きっと、
いつかとりさんがやってくれるハズ
(丸投げw



デブザイルのみなさん
今日は、突発だったらしく、

20120124_といっても息ぴったし

それでも、
息ぴったしですごいなぁ~って思いました

はぁ。
冬なのに、あったまったよ






Coffee Time

20120124_かっわいいよね

癒し画像発見






この後、
将官服での撮影会があって・・・


って、

あれ。


肝心の部分が・・・



201201224_み、みえない
もぅ、ごんさんっ

って




って、
思ってたら、





20120124_だからみえないってば

わーーーww




これ、
アップでみると
なかなかの迫力あって、
ちょっと怖かったりします
(といいつつも楽しんでたりw)





基本、
セビバ(セビリアバザー)なので、
ちゃんとバザーしています


みんながワイワイしてる所を、
バザー品を覗きに行くのは、
ちょっと抵抗があるかもだけど、

すっと寄って、
さっと去られても
全然大丈夫


あたしのバザーは
「離席中」ってなってなければ、
値切り交渉とか、
もっと数ないの?とか、
聞いてくださいね
(買占め防止の為、全部出してないんです



で、
バザーしつつ、
円の中心で繰り広げられる

台本なしのストーリー





ゆっくり眺めていたら・・・




20120124_浮気?

この怒りのつるはしは、
どっちに振り下ろされるのかな
(って、勝手にそんな画像に見立ててごめんなさい




そして、
ラドさん司会で始まったミニゲーム



ラドさんが100面ダイスを振る前に、
1~50(Small)
or
51~100(Big)
のどちらかを予想して、
予想した側の席に座ります。


20120124_Big or Small

最初のサイコロで、
いきなりきわどい数が



20120124_勝者はだれ?




勝者は、
りおれいちゃんでした

おめでとうーーーー><b






ひっさびさに、
コアタイム(21時~22時)にInできました
いつも、
みんなのブログを眺めてるだけだったけど、
やっぱり実体験すると、
もっと楽しいね


また
Inできるといいな



ぷらちゃん、
またコアタイムにInできたら、
遊びに行くねっ

←バザーは誰でも
関連記事
[ 2012/01/25 01:54 ] セビバ | TB(0) | CM(8)

No title

がんばってるじゃん!!!

[ 2012/01/25 13:41 ] [ 編集 ]

No title

あぁ!
仮面の後ろから見ないでぇー

って、いやこれは失礼しました…^^:
[ 2012/01/25 15:53 ] [ 編集 ]

No title

>えりちゃん
な、
なにをi-198

あっ。
がんばってコアタイムにInしたことかなi-189
(だいぶ前の日から時間調整したんだよi-184
ありがとうi-179



>ごんさん
フフフi-235
裏から見ちゃいましたw
お面に生えてるi-198
わたわたi-267欲しいなぁi-205って思いましたi-179

[ 2012/01/26 00:33 ] [ 編集 ]

No title

火曜日はありがとうでした^^
まさかあの時間に来てくれるとは思わなかったら
リスト光ってるの見て超浮き足だったw
セビリアで「あやぱんINしてるぞー」ってシャウトしようとしてたぷららを
必死で止めましたwww

今度は海事だね!
あやぱんとならダンジョンでもいいかなぁ。
あのレベルでほどほど面白いとこってどこなんだろう。
[ 2012/01/26 12:26 ] [ 編集 ]

No title

海事だったら、ジェノスクi-197
でも、ダンジョンの方が興味あるかもi-237
ぷらちゃんと一緒に潜りたいなi-179

でも、
どこのダンジョンがいいんだろ・・i-84


シャウトされるの恥ずかしいから、
そっとしておいてもらえてよかったww

あたしもぷらちゃんがいると安心ですi-185

[ 2012/01/27 01:46 ] [ 編集 ]

No title

しまった!セビバにいきそこねたw
でぶざいる見れてよかったね^^
楽しそうな雰囲気でいいなあ~☆
今度こっそり座っておこうっと^^;
でもまた襲われそうだしな;;w

あ ダンジョンは紅毛城とかおいしいですよw
南蛮品(*`д´)b wうまうま!
ではまた~ノシ
[ 2012/01/27 23:17 ] [ 編集 ]

No title

>づらんさん
デブザイルに、まさかまさか会えましたi-179
しかも囲んでもらえたw

紅毛城ってどこi-204i-201

南蛮品って事は、
東南アジアですよねi-84i-198
ちょっと調べてみます~i-185
情報、ありがとうございますi-189
[ 2012/01/31 20:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/04 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/104-1987b44c











