スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月14日は、、 

おはようございます
彩です^^
今日もあいにくの天気です。。
その日の天気で、
なんとなく、
気分って変わりますよね。




街中はいつも晴れ
のDOLでは、
セビバに行ってきました
2月14日と言えばセビバです
(`・ω・´)

021412 234441

この修道士の服って、
どこで買える(手に入れる)のかな
セビリアに道具屋行ってみたけど、
男性専用だけでした。。

こぅやって統一されてると、
さらにかわいさUPですね




021412 232214
井戸端会議w


えりちゃんの沈没船のお話から・・・




☆彩香>ぷらちゃんはあたしの弟子ですっ!

ぷらら>そうだった!

エリー・マイスター>マジに弟子だ!!!

ぷらら>おとなしくします師匠





エリー・マイスター>で?何の弟子?

ぷらら>あやぱんの弟子

☆彩香>うん^^v




ぷらら>それ以上でもそれ以下でもない

☆彩香>うん☆




エリー・マイスター>じゃあ~おしとやかになる弟子か~


☆彩香>なる。じゃなくて、おしとやかな弟子です♪


ぷらら>顔に肛門つける弟子 ^^*

ぷらら>

ぷらら>いまおしとやかいわれたばかりなのに><

☆彩香>コラーw 違うっていったでしょw

ぷらら>ごめんなさい師匠><

どいちゃん>w




☆彩香>ほっぺマークは、喜びの印です^^*

ぷらら>*




エリー・マイスター>顔に・・・肛門つけるって・・・ものすごく柔らかいんだな・・・・お姉さまって

ぷらら>えりちゃん あほすぎるwww

エリー・マイスター>アホって・・・・・


ぷらら>その発想がw

エリー・マイスター>発想・・・こんなところでまともになってたまるかwww

ぷらら>意地かww




エリー・マイスター>ここだけは・・・・不真面目で行かねば

ぷらら>いあいあ
ぷらら>むりしなくていいのよw

☆彩香>うんうん^^




エリー・マイスター>チョット待て~一番・・・不真面目なのって・・・お姉さまじゃないのか?


ぷらら>あw

ぷらら>不真面目にいっしょうけんめい!

エリー・マイスター>シモ行かせたら~かなうあいていないだろwww

ぷらら>まだまだ精進します




☆彩香>ちょっとー2人ともストップ><w


ぷらら>すとっぷ!

エリー・マイスター>ストップしたら・・・・・

ぷらら>いかんいかん

エリー・マイスター>息詰まるじゃないかww

ぷらら>あやぱんいて良かった

ぷらら>誰が呼吸とめろとw





エリー・マイスター>でもって~彩香お嬢様~チョコくれ


☆彩香>キャノンしかないですw


エリー・マイスター>ぷらら女王様 くれ


ぷらら>むしろ持っていってw



ぷらら>てか

ぷらら>早く次の沈没船いったほうがいいよw

エリー・マイスター>拉致するために・・・・ここに居たりして

☆彩香>どんどん沈んで引き上げ不可になっちゃうよ

ぷらら>今日あたしは動かないど

エリー・マイスター>沈没船の場所・・・・北大西洋・・・・しかも・・・海だけの地図

ぷらら>そういうの好きじゃん

☆彩香>えりちゃんがんばって^^ノ

エリー・マイスター>すきくないわww

ぷらら>えりちゃんがんばって^^

せいろがん>^^ノ

☆彩香>みんなで応援してるよ^^



エリー・マイスター>一人は嫌じゃぁ~~~

☆彩香>あたしたちを倒したらいいよ^^






って、
ことで陸戦です


エリー・マイスター>まて!!服かわったぞwww

って、
言われましたが、
いつもの服装ですよね


021412 233151




これ、
試してみたい武器があって、


デュミさんの冒険ツアー
参加した時に、
手に入れた攻撃力が95もある武器。。

021312 000634

です。

切れ味抜群でした







運動の後は、
甘いものが欲しくなりますよね

021412 233339

もなか一族の方
(昨日は2名の方が

デブザイルとならぶ、
果たして全員で何名いらっしゃるのかが、
ナゾです



そんな2月14日。。


あたしは、
あの方に渡しました






今日から、
一気にチョコレートがワゴンセールで
買えちゃいますねw

これ、
自分で食べたいw

←チョコ好きな人~
関連記事
[ 2012/02/15 07:52 ] セビバ | TB(0) | CM(4)

No title

彩香お嬢様、今度は、リアルにベットの上で戦おう!!
[ 2012/02/15 12:53 ] [ 編集 ]

No title

えりちゃん!だめだめ!!\( `ロ´)/

あやぱん、戦うならぷらと ^^*



え?ベットの上で指相撲だよね?w
[ 2012/02/15 18:23 ] [ 編集 ]

No title

ぷらら女王様
ベットの上なんだから・・・腕相撲だろ~ベットのスプリングで跳ねるぞぉ
[ 2012/02/15 18:36 ] [ 編集 ]

No title

>えりちゃん
腕相撲とか勝てる気しないけど、
かけっこなら負けないっi-235
(タブン



>ぷらちゃん
^^*
使ってくれてる~i-185
なんかうれしいですi-179

セビバ、なんとか行けて良かったi-204
i-175ハート形のゴザとか、
14日にぴったりですねi-178

[ 2012/02/15 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/107-f61fcecd











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。