スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ。なぁ~んだ 

これ、
何の花かわかります


これ、なぁ~んだ











答えは・・・












































カリブに売ってますよね
です





これって、
DOL内では、
カリブのお店で売ってますよね


ブーゲンビリア

ブーゲンビリア♀
耐久度   : 25
正装度   : 4
必要名声合計:400


(ビリアとビレアの違いは、発音の違いかなぁ








いうことで、

植物園に行った一コマ。





ブーゲンビレアを見つけて、
みんなで頭にのっけて
写真とったりしてましたw
(バカですw



で、
「あっこれってDOL内にもある
って思って載せてみました。




実際にあるから、
DOLって楽しいなぁ





で、





です。


あたしは、
よーやく、クリックイベント終了しました><。
長かった~
強化フルリまたまたGetできました


ちょっとだけ、
期限が延びたから
間に合ったんですけどね。
(4月17日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)まで)


まだの方もボルドーへ



あれって、
毎日Inしなくても、
(リスのイベントは開始させておかないといけないけど
根気はちゃんと貯まってますね

今日Inしてまとめていっぱい貰えたので、
初級じゃなくて、上級やって、
終わりました







桜

もいい感じに開花です



桜前線は、
まだまだ北上中



みなさんの地域にも

素敵な春風が吹きますように












↓ちょっと番外編




凄い名前


植物園にて。


すごいよね。
この名前w




DOL内だと


だれだろう~

←強風に注意。そよ風歓迎
関連記事
[ 2012/04/03 01:43 ] リアルトーク | TB(0) | CM(4)

No title

夜の女王・彩香姫

桜の季節でございますね
桜!桜ってピンクのイメージがあるんですが・・・
白になりますよねぇ^^

ブーケンビリア頭のっけてシャメとってたんって・・・・
それ載せないとww
顔まで出さないでいいからww
乗せたのブログにUPして、キャラの装備したのと対比すればすばらしく、勉強になる(笑える)のになったのに~

追記期待しますね^^
[ 2012/04/03 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/03 12:59 ] [ 編集 ]

No title

とても勉強になりました。
綺麗な花なんですね。

効率を求めて初級だけやり続けると発狂しますよね。
中級上級やると初級より種は集まりました。
根気は余っちゃうので初級にこだわらなくていいし。イイネ!
[ 2012/04/03 17:46 ] [ 編集 ]

No title

>えりちゃん
夜の女王じゃないからi-201i-201

笑えるブログになるかなぁi-6
バカ丸出しの写メだけどw
う~ん。。i-265

せっかくの桜i-267
この強風でほとんどちっちゃいそうで悲しいですよねi-202
でも、まだまだ開花するはずi-187



>ヒミツのコメントさん
素敵な情報、ありがとうございますi-197
こういうのもあるんですねi-198
ちょっと考えてみますi-179




>ちゃるしさん
i-179i-179
キレイですよねi-189
実際に見比べるとなんか不思議な気分でしたi-185

初級ずっと続けてたら、
疲れちゃってi-202
あともぅ少しだったから上級にばかりやってましたi-201
上級の方が少し多く貰えますよねi-185
[ 2012/04/04 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/114-99a825d6











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。