 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心機一転 

こんばんわ あやです^^ノ


4月ももぅ半ばですが、
4月から新たな気持ちを持ってがんばる
ってことで、

初の脱退><

ずっと所属して、
大変お世話になりっぱなしの
「疾風迅雷」商会を抜けてですが、


新しく就職活動です



プチ家出~

商会に所属していないけど、
称号に、
「優良商会員」の表示が残ったままですねw




で、
就職活動








まずは、

髪色も戻して・・

髪色を戻しました
ブリーチ戻しだと、
完全に黒髪にならないよね、、




で、
就職活動


いろんな商会を拝見してると・・・

あっ!ぷらちゃんがいる薬局屋さんだ

ぷらちゃん達がいる
素敵な商会発見



どんな商会かな~



で、
[詳細]ボタンを、

ぽち。




り、履歴書かかなきゃ・・



め、
面接があるんだった><w



履歴書書いてないし、
泣く泣く
諦めて。。







初めてジェノスクをやってた頃のフレさんが、
商会を設立したので

おじゃましま~す

こちらに、
おじゃまさせて頂く事になりました


セビリアに商会を置く
「コスタ・デル・ソール」です


ほんと、
できたばかりの商会で、
すごく新鮮な感じです

イベント大好きな方が集まっているので、
商会イベントがたくさんありそう


少しの間かもだけど、
商会の皆様っ
宜しくお願い致します><b




ちょっとお話はそれて・・
↓(クイズがあります)



Q1.これは、何の動物の赤ちゃんでしょう?
がおー

もぅめっちゃかわいかった
大人になるとあんな風格を漂わせるのにね

当日は、
抱っこして写真撮ったりもできました
ふかふかであったかかったです







簡単かな

















Q2.じゃぁ、この動物は?
酔っ払い?!


もぅね、

この姿みたとき、
びっくりした


これって、

DOL内にもいますよね


よっぱらい

- ロンドンの酒場にて -




←Q2.分かる人いるかな~


関連記事
[ 2012/04/16 01:48 ] とあるDOLの日常 | TB(0) | CM(10)

No title

アヤパンさん、転職お疲れ様です!

薬局って面接あるんですね。あのお方、ちゃんとやってるのかなw

今度海事でもやりましょう~
[ 2012/04/16 12:22 ] [ 編集 ]

No title

前腕フェチのちゃるしですら・・・2枚目の前腕は@@
1枚目・・・握りてぇぇえええ。

ジェノスクやってる彩さん見かけたなぁ。
大学と併用するとレベル30超えても稼げるようになったんだよねー。
垢数が4以下のセビリア商会だとメンテ時、自動解散の対象になっちゃうから、人足りないなら呼んでおくんなまし。
[ 2012/04/16 15:59 ] [ 編集 ]

No title

ほぇぇ~抜けたんだ

チョット驚き
それよりも・・・大人の薬局じゃないのも驚きww

うぶだから・・・大人の薬局は・・・まだ早かったかな^^?

てか・・・その動物まじで抱けたの???
チョットうらやましいぞ!!
あ!!彩香姫も抱かせてください
お姫様抱っこでww
[ 2012/04/16 21:18 ] [ 編集 ]

No title

>マイクさ~ん
ありがとーございますi-197
あの難関の面接を突破されて、薬局に入ったんですよねi-237
今度海事と面接テクも習いたいですi-179
あっ。ダンジョン行きたいですw

クイズわかりました~i-198




>ちゃるしさん
えへへi-265
あたしは、握ったし抱っこもしてきましたi-235
(と、自慢してみるw
鳴き声もか細くて、
もぅこのままずっとぎゅっi-205ってしておきたいi-178
って思いましたi-194

ジェノスク・・大学と併用i-189
そ、そーなのi-198(知らずにやってましたi-201
商会って自動解散もあるのi-201i-201

i-220メモメモ、
勉強になりましたi-179

あっ。
クイズ分かったけどあえて言わないとかですよねi-198





>えりちゃん
商会は、ちょっとだけ、お散歩ですi-185
春だからねi-1

あかちゃんは、
そっとだかなきゃだからどきどきi-189だったけど、
ふわっふわで、きゅっっi-178て感じでしたi-185

で、で、
クイズの答えは~i-198


[ 2012/04/16 22:41 ] [ 編集 ]

No title

自分も経験あるけど、長い間お世話になった商会を抜けた直後って複雑な思いがわいてくるよね。
彩ちゃん薬局に来てくれると思ったのに(T-T)
[ 2012/04/17 02:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 11:53 ] [ 編集 ]

No title

クイズ正解者には、もれなく!!
☆彩香の中身がついてくる!!!

婚姻届をもってGO!GO!!
[ 2012/04/17 11:55 ] [ 編集 ]

No title

>ヨハネさん
うんうん><i-201
でも、
ちょっとお散歩だからきっとまた戻るですi-185
ヨハネさんも、面接突破して薬局なんですよねi-198
今度、面接テク教えてもらおっとi-179i-189




>ひみつのコメさんへ

お二人とも大正解ですっi-237i-214

って簡単だったのかな~i-185
すごいですi-228




>えりちゃん
違うからーi-200
そんなのないからi-201i-201
もぅw
[ 2012/04/17 23:11 ] [ 編集 ]

No title

うちは・・・・動物関係おつよいですよww

てか・・・一般に抱かせてくれるっていうのがすごいわ

普通はないんだからね

うちも抱いてみたいww
[ 2012/04/18 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/117-e083154f











