春、桜と聞いて 

おはよーございます あやです^^ノ

今日は、めっちゃいい天気

天気がいいと気分もいいですよね

まだまだつぼみの所も多いけど、
満開の桜に会えるのももぅすぐです















DOL内でも桜、咲いてたり

桜

ここは、リスボンの広場ですね。




桜と聞いて、
みなさんは、どんな歌を思い出しますか。

桜の付く歌はいっぱいあるし、
春にちなんだ歌も多いですよね


あたしは、

ちっちゃい頃、好きだった曲(って今も好きだけどね

ヒスブルの、春~spring~


有名な曲なので、聞いた事ある人も多いはず

もし、聴いた事無かったら、是非是非聞いてみてください
youtubeとかにもいっぱいあるはず。


めっちゃ元気でる曲ー






 授業よりも~ 食事よりも~
 もっと大切なコト、 "私、歌が好き・・・"






今から仕事だけど、
車でガンガンかけながら行ってきま


←大人になって意味がわかる歌って多いよね
関連記事
[ 2013/03/19 07:56 ] とあるDOLの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/179-488cb97a