スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスボンの一角がキケン海域になりました 

こんばんわ あやです^^ノ

今って、
梅雨ですよね
全然雨降ってないんだけど、
だいじょーぶなのかな。。

もぅなんか、
夏みたいな暑さですよねー
今日は、何度も溶けかけた事やらです


程良く暖かいと、
ぽかぽかして、眠気を誘いますが、

こうも暑いと、寝にくいですよね








みなさん、
寝落ちってあります



例えば、
授業中に寝ちゃったりとか(キケン度"")、

仕事中に寝ちゃったりとか(キケン度"")、

旅行中に寝ちゃったりとか(メンバーによりキケン度""~"")、


いろんな場面がありますよね




旅行中だと、
そのまま寝顔撮られてたりとかありますよね
(ってあたしの友達はキケンなのかっ



学生の時、寝てた友達に、
ケータイ鳴らしてビクっとさせた事がありますw
今思えばなんとヒドイ><。

でもでも、

つい、
やっちゃいたくなりますよね









そして、















そこのあなた
















DOLだからって安心して寝落ちしてませんか


















陸上だから安全だと思っていませんか













キケンは常にあなたのそばにあったりします




















































~とあるリスボンの街中にて~




変○紳士さんがぁーー

自称、紳士さんが暴れていましたw











わーーーー><

もぅ自由に暴れてたw
プライバシー保護の為、名前は伏せています

あたしは、目を反らす事しかできなかったです
くぅ








←尚、このキケン海域は解除されません



関連記事
[ 2013/06/14 01:42 ] とあるDOLの日常 | TB(0) | CM(3)

No title

さっそくプロフに貼っていただきありがとう
放置するときは、ヴェネが安心ですよぉ
昨日1時間くらい銀行前に放置してたけど
ほとんどログがすすんでなかった(シクシク)
[ 2013/06/14 09:51 ] [ 編集 ]

No title

まったく、困ったものですな。
そのような輩がいるから『紳士』という言葉の格が落ちるのです。
私のような本物の紳士には、迷惑でしかありません(・ω・)
[ 2013/06/14 21:09 ] [ 編集 ]

No title

>ゃ
あたしもよく放置してて、
しかも状態設定でリセキ中にせずにやるもんだから、
いろいろ話しかけて貰ってるにも関わらず、
無視した状態になることがありますi-201
いけんねi-238

反応無い時は、りせき中だっと思って貰おうw


絵は、最初と最後に置いてみましたi-179
ステキな絵を描いてくれてありがとーi-185





>りひとさん
ですよねー(・ω・)

困りますよねー(・ω・)

ほんっとに、このSSに写ってる、
リボンシューズの人に、
伝えたいですよねー(・ω・)


[ 2013/06/14 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/203-5d25636d











