スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベート・☆彩香・ブルボン 

こんばんわ あやです^^ノ







諸事情により、名前変わりましたw)




昨日、
あさっこ隊が誇る最強の護衛隊の蒼ちゃんに
大海戦参加できますかってメールしたら、



こんなメールが返ってきてました



面白いメールが

もぅ蒼ちゃん
面白い事言うなぁ


って、
思ってて、
コッコラの街で巨匠の大工道具をちまちま作ってました




すると

こんなTellが・・・










licht >>>彩さん、いつのまにか
licht >>>フランス王女になっていたんですね・・・

>> licht>!?
>> licht>!!???

licht >>>フルネームは「エリザベッタ・☆彩香・テューダー」だとか。

>> licht>あーーーーーーーーーーー

>> licht>それなに><?さっき、蒼ちゃんからも同じ名前で、
>> licht>メール来てて、
>> licht>蒼ちゃん面白い事いうなぁーって思ってて、

licht >>>もう気安っく話しかけられない(((;゚д゚)))

>> licht>ちょっとーーーwwww



licht >>>とりあえず今までの非礼を詫びなければ m(_ _)m
>> licht>うむ(・ω・)



ちょっとだけリセキしてました。。



>> licht>またしても・・;;
licht >>>(・ω・)なんでございましょう?

>> licht>女帝が切れましたー^^


せっかく引いたのにね、これで2連続、女帝が街中で切れましたw



>> licht>Google先生に聞いてみたら・・

>> licht>まなさんのほむぺがぁーーーーw





licht >>>とりあえず、女帝なのか王女なのか女王なのかハッキリしてください。


>> licht>><w


オコラレタw
ど、どれなんだろう・・

でもでも、王女って書いてもらってるよ



licht >>>あ、彩さんのところでタロット引けますか?

>> licht>引けます(・ω・)

licht >>>船がタマムシ色に光る効果は要りませんけど。
>> licht>虹のタロットカードがひけm・・




ということで、
詳細はまなさんのほむぺへGo!です

いろいろと、手紙の内容はツッコミ所多いかも><w
(マナさんに伝書鳩飛ばした差出人さんに一言いっとこうw)


ただ、
危険海域でも、
マナさん達がきっと守ってくれる
って思えば、
怖くないですね







正体がバレちゃいましたけど、
やってる事は変わってませんw

こんな格好でw

しかも、こんな格好でうろうろしてますw









でも、
ほんの数日前、



リマでのトレジャーハントの冒険クエが終わって、
南蛮して帰ろうと、
東南アジアを通過した時に、
たくさんの海賊を見かけました(検索で)


途中、ネデ海賊に追っかけられたけど、


すぐに反転していきました



もちろん、
その検索には、
フランス私掠海賊の姿があって・・


そのお陰で、
積荷は無事に、EUに持ち帰ることができたんです



ありがとうございました














もぅすぐ大海戦(9月27日~29日)ですね


次が第84回目になります
(ファマガスタで第84回って書いちゃってたけど、歴史事件の大海戦を含めてました

含めなくて、84回目です






ポル&フラ側は、

事前の打ち合わせは、
9月26日(木)で、
リスボンの教会内で、21時~です







あたしはもちろん、
「フランス紋章」を付けて、臨みます

インディアマン

NPCで、戦功を荒稼ぎするなら今回の大海戦までになるので、
(10/1のアプデで調整されます

戦功一気に貯めて、爵位上げたいっ
って方は要注意です





戦功貯めて、爵位UP→銀行枠増やしたい
(または酒場で姐さんと呼ばれたい)


模擬にはない、無差別級のルールを楽しみたい



商会のみんなで出てみたい



お国の為に戦ってみたい



大海戦ロットが欲しい~



フレとわいわい遊びたい




みんなそれぞれ目標が違うけど、
楽しみましょー

←それぞれの大海戦


あたしは、みんなでわいわい&お国の為に・・

関連記事
[ 2013/09/26 00:38 ] とあるDOLの日常 | TB(0) | CM(7)

No title

|;゚Д゚)ハッ 会話が晒されてる!

でも「靴、舐めましょうか?」のくだりが晒されなくてよかった・・・。

[ 2013/09/26 01:20 ] [ 編集 ]

No title

フランス海賊さん達はなかなかいい提案をしますね~^^

彩香さんは王女様でいいんじゃないでしょうかw

マナさんにはジャカルタ沖で挨拶を頂いた事がありますね^^

海賊さんに挨拶された唯一の経験なんでよく覚えてます^^

いつも守ってもらってるんですね~感謝です^^

これからは気軽に話しかけられないな・・・
[ 2013/09/26 01:30 ] [ 編集 ]

王女への書簡(公文書)

王女様、王立書記官のじょるるんです。

今後ともお見知りおきをi-194

だれか世話係の「じぃ」でもつけましょうか。


それはそうと、リンクしておきましたー^^
[ 2013/09/26 12:32 ] [ 編集 ]

No title

エリザベッタってのはイタリア名前のような
チューダーってのは明らかに英国王朝のような
エリザベート・☆彩香・カペーの方がいいような
気もしますが・・
多分何か由来があるんでしょうかね?
マナさんに聞くべきなのかな?w
どっちにしろ彩パン王女にくっついてると
マナさんに守ってもらえるのかw
[ 2013/09/26 12:39 ] [ 編集 ]

No title

>りひとさん
ごめんっi-201
Tellだったのに、書いてしまいましたi-201
って、
そこの会話部分まで書いてよかったの・・www
さすがにちょっとw





>ノブレスさん
いえいえi-201
今まで通り、気軽にエモ投げから話しかけまで何でもOKで><。

お国の為の海賊ってなんかいいですねi-179
(他国にとっては恐怖になるんだけどw

あたしも、初めて襲われた時とか、
帽子取られたとか、
サルベ中に襲われて、自分が沈没船になったとか、
いろいろと思い出がありますi-228




>じょるるさん
いつもお世話になっておりますi-197
じょるるさんi-228

世話係だなんて、そんなi-201i-201
お心遣い、感謝いたしますi-189

リンクの件も含め、
マナさんにも宜しくお伝えくださいi-179





>ゃ
そうそうi-197
あーにゃんに教えて貰ったんだけど、
エリザベッタも、
テューダーも、
英国の名前みたいなんですi-201

これはちょっと気になるi-205
じょるるさん、まだ居るかなー
待ってーーーi-197


あたしに付いてくと、
もれなく、
マナさんに守って貰えたりするかもi-237だけど

マナさんが沈めた他国海賊が仇討として現れて、
その中に巻き込まれて、、
大変な事になるかもしれませんよi-235











[ 2013/09/26 21:05 ] [ 編集 ]

No title

「アイドル」のくだりまで書いてもらってもイインダヨ?(・ω・)
[ 2013/09/26 21:53 ] [ 編集 ]

No title

>りひとさん

それも書けませんwww

[ 2013/09/28 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/243-716ab8c3











