共有倉庫とか復活♪ 

こんばんわ あやです^^ノ

4/1からログインしてた方にはメッセージ上にもお知らせが
入りましたよね


今まで使えなかったオプションが使えるようになりました♪

-公式より-



これって

1つ前のブログ書いた通りになったって事かなぁ><
なんかうれしい♪

この図も今までのと違ってわたしにもよくわかりました


しかも遅い時間に対応完了って、
DOL運営さんって、すごく働いている感じがしてきますよね・・


きっと、上司とかから
「早くせぃ!」
とか、

ユーザーから、
「ブーブー」
とか言われ、
(わたしもその一人だ

きっと板挟みなんでしょう;;


でも、
これで、みんなの不満も一気に解決だし
少しはゆっくり全復旧にあたれそうですね




DOL運営のみなさん、
  ありがとうございます



←お疲れ様ですっ!




日付が変わる時にInしていたので、
その流れを紹介↓

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

ヘルマン>お?

メルヴィス>?

ただ今、公式サイト-「オプションサービス有効期間設定変更に関するお知らせ (2011年4月1日)」を掲載いたしました。

☆彩香>わ^^

お手数ですが公式サイトをご一読いただけますようお願い申し上げます。

なお、該当するお客様におかれましては、オプションサービスを有効としていただくために、

ヘルマン>復活したとおもったら掲載だけなのねw

Bifald>やっと共有使えるのか!

お手数ですが4月2日(土) 0時以降に一度ログアウトした後、再度ログインをお願いいたします。

☆彩香>わたしの服ー><

☆彩香>!

☆彩香>全オプションが4/30使えるんだぁー^^ノ

ヘルマン>お~

メルヴィス>やっと@webもつかえるようになる~

ヘルマン>しかしまたしても急に再開とは

ヘルマン>よほどクレーム来てたんかな・・w

☆彩香>わたしもブログに書いたしw 他のブロガーさんも書いてましたw

ヘルマン>ですよねw

☆彩香>でもほんと急展開ですね><

ヘルマン>うむうむ

ヘルマン>DOL再開のときも急だったし、よほど切羽詰ってるのかなw

☆彩香>上からも、プレイヤーからもあれこれ言われてすごく大変なのかも><

ヘルマン>何という中間管理職的な・・w

メルヴィス>苦労してるんだね;:

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ

共有倉庫が無効のため使用できません

☆彩香>そんな感じがしているので、次のブログには、ありがとう。って書こうっと♪

共有倉庫が無効のため使用できません

ヘルマン>w

☆彩香>と、言うことで、ちょっとだけ落ちて戻ってきま~す^^ノ

ヘルマン>いてら~

ボア★ハンコック>いってら~!

メルヴィス>いてらです~

ログアウトまで15秒

チョボすけ>いてら~

ログアウトまで10秒

ログアウトまで5秒

Bifald>てら~



-再びログイン後(2011.04.02)-

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ

☆彩香>服が取り出せる~><b””

☆彩香>ただいま^^

メルヴィス>おかです~

ボア★ハンコック>おかえり!

ヘルマン>おめwおかえり~

チョボすけ>おか~

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

公式サイト-「オプションサービス有効期間設定変更に関するお知らせ (2011年4月1日)」を掲載しております。

お手数ですが公式サイトをご一読いただけますようお願い申し上げます。

なお、該当するお客様におかれましては、オプションサービスを有効としていただくために、

お手数ですが4月2日(土) 0時以降に一度ログアウトした後、再度ログインをお願いいたします。



改めて、
ありがとうございます^^
関連記事
[ 2011/04/02 00:56 ] とあるDOLの日常 | TB(0) | CM(2)

No title

共有倉庫使えるようになりました^^
キャラクタースロットも使えて、良かった。

さあ、料理再開。
[ 2011/04/04 13:34 ] [ 編集 ]

No title

>桃さん
共有倉庫ないとかなり不便ですよね><
使えるようになってうれしいです♪

桃さんのおいしいピザとか食べたいですi-50

[ 2011/04/04 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/32-d74ae597