スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなメンバー 

こんばんわ あやです^^ノ



桜が満開な今日この頃、
今週末が一番花見が多いかなぁー
楽しみー

なんだけど、
ずっと天気がもやもやです


晴れたいのか、
降りたいのか、
はっきりしてーーーーーーーーー

と空に叫んでみる

















K鯖統合ちょっと前のお話。





いつものように、
Inして、
商会に、



☆彩香>こんばんわー^^ノ


デア・フリートラン子>こんばんわー
!?

Bifald>こん~


デア・フリートラン子>はじめましてーよろしくおねがいします^^

☆彩香>はじめましてーー><b



!?


新規加入のひ・・と・・?!


ぇーーーーーー

まっさかぁー


きっと、
誰かの裏とか2アカよ

って、
割と本気で思っていました



うん。
それだけうちの商会に新しく入る人なんていないもんねー







Bifald>デアさん~

デア・フリートラン子>はいー

Bifald>疾風には、どなたかの紹介で?

デア・フリートラン子>いえー





びふぁさんがきりだして聞いてくれました



わわ
ほんとに新規加入者さんだっ



でも、
ここで気になるのが、
加入理由です



副会長のあたしが言うのもどうなんだかだけど、


勧誘活動なんて、
全然していないし、

めっちゃ過疎ってるし、

これといった商会の目玉もないし、

他にも・・ry













そんな商会になぜ・・・





でした






でも、
開拓街はもちろん開発済みだし、
定期船も台湾に運航しているし、
商館だって持っています



ってそれは、大きなメリットでもなんでもないよねー・・





すごく謎

(失礼




とか思ってたら、








Bifald>ふむ

☆彩香>!?

デア・フリートラン子>A鯖ではどこの商会にも入ってなかったので

☆彩香>てっきりどなたかの紹介(フレさん)かと思いましたー><

Bifald>商会リストの中から発見! って感じ?








デア・フリートラン子>ぶっちゃけると彩香さんのブログのファンです


☆彩香>こ、こんな極小な商会に・・><。



☆彩香>!?


Bifald>おーww

☆彩香>わぁーーー><*

☆彩香>ありがとーございます;;

Bifald>さすが大ブロガー彩香先生!

☆彩香>違いますww


Bifald>まさか彩ちゃんがいるのが、こんな過疎商会とは思わなかったでしょうw

☆彩香>過疎www


デア・フリートラン子>おもいきって飛び込んでみましたw

Bifald>なかなかの行動力ですな!


☆彩香>ほんと、過疎ってるし、Inな人も少ないし、なんかごめんなさいです;

Bifald>マジ申し訳ない




謝りまくる2人w




そして、
ナイス飛びこみです><b


で、
ブログみて加入してくれる人なんて今までいなかったし、
例えお世辞でもめっちゃうれしいぃぃーーーー
(テンションMAX





それから、

気分るんるんでお話を続けていたら、
マルセイユに集まっていました







☆彩香>商会メンが3人もそろったw

デア・フリートラン子>あいw

☆彩香はうなずいた

☆彩香はデア・フリートラン子にうなずいた


デア・フリートラン子>3人そろったら?








3人も揃ったら、
何かしたいよねー
って思って、

せっかくだし、デアさんの歓迎会も兼ねて、

ダンジョンに行くことにしました










デア・フリートラン子>じゅんびおっけー

☆彩香>あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆彩香>びふぁさん、、


デア・フリートラン子>お?

Lierla>どうした?



☆彩香>券ある><??

Lierla>あー出す出す
☆彩香>ごめん><。なかったです;;





いっぱいあったと思ってた探検券が無くなってました
券ってどこで集めるのがいいのかなぁ。。

いまいち、入手方法を知らないw








そんなこんなしてたら、



やえぽんさんとー


やえぽんさんとオウミちゃんがお話してるのを発見




☆彩香>いまから商会イベントいってきまーす(ダンジョン
オウミ>おおー!


オウミ>うっしー退治ですか?

☆彩香>行けない・・;;

やえぽん>そのお話してたんですよー

☆彩香>朝鮮ダンジョンで、南蛮品獲ってきます♪

デア・フリートラン子>@2人は入れますけど

オウミ>お宝ざくざく(●´∀`●)

☆彩香>うんうん^^
やえぽん>わおw

☆彩香>よかったら行きませんかー^^?

デア・フリートラン子>みんなでいこー

☆彩香>てきとーに時間きたら抜ける感じで





やえぽんさんはちょっとリアル都合があった為、
今回は一緒に行けなかったんだけど、
オウミちゃんは行けるご様子




みんなでダンジョン



みんなで、朝鮮ダンジョンに行きました









なぜか、
新人歓迎会なのに、
提督になってるデアさんにひっぱられながら・・
















朝鮮ダンジョンも、
隠し通路がさらに増えてたり、
新しい仕掛けあったりと、
ラビュリントスに負けない感じがしました


オウミちゃん発見

お約束











☆彩香>オウミちゃんがさくさく解除し・・・
☆彩香>すっごい!!
オウミ>できたw
オウミ>ヾ(*´ω`)ノ゙

デア・フリートラン子>ないす^^






そんなさくさくと、仕掛けを解除していくオウミちゃん
(ここ重要


仕掛け全解除!


全解除も何度もあったりと凄かったです





ダンジョンも、
戦闘苦手だったりLv低くても、あなたの知識と機転で、
どんどんクリアできますよ

挑戦してみてね












新たな隠し部屋・・・












タッチOK

こんな部屋もありました















デア・フリートラン子>隠された通路ー

☆彩香>いっちゃおー
オウミ>わーわー
デア・フリートラン子>ごーごー
Lierla>ぱふぱふ









☆彩香>これわ

Lierla>ハッピールーム
デア・フリートラン子>おしおきー


☆彩香>やったーw

オウミ>よろこんでrwww

☆彩香>じゃなかった、キャーーー><



ご、誤爆ですwwきっとw











そんなこんな、

みんなでダンジョンをまわりつつ、

あれこれお話しつつ、

楽しい時間を過ごしていました




夜もいい感じで遅くなってきた所で、
オウミちゃんは寝んこするとの事で抜けて、




その後、

あーにゃんが参戦







デア・フリートラン子>よろですー
アーニャ・ギャレット>よろしくお願いします^^

☆彩香>こっち、デアさん^^ あたしの商会に入ってくれためっちゃ貴重な方っ><b

デア・フリートラン子>よろしくです^^

Lierla>新入会員なんて30年ぶりだよ・・・

アーニャ・ギャレット>おぉー、はじめまして^^

アーニャ・ギャレット>30年@@

☆彩香>で、歓迎会も兼ねて、ダンジョンいってるんだけど、なぜかデアさんが案内人と言うブラック企業・・

デア・フリートラン子>w






その後も、

ダンジョン潜りつつ、

会話しつつの楽しい時間






オウミちゃんがさくさく仕掛け解除してたのみて、
あたしもーって思ってちょっとだけ挑戦
















文字や複数の絵が描かれている特殊な仕掛けのようです








む・・・これわ・・・














☆彩香が仕掛けの起動に失敗したため敵に気づかれたようです! 警戒度が上昇しました
仕掛けが停止しました…部屋のすべての仕掛けが動きを止めたようです
先に進むためには、陸上戦ですべての敵を倒す必要があります



☆彩香>><
デア・フリートラン子>w
Lierla>さすが!


☆彩香>突撃あるのみっ!






そう
壁は乗り越えるもんじゃないっ

爆破して突き進むんだっ















デアさんも陸戦強いし、
他のメンバーも強かったので、
もぅここからは、どんどん敵をなぎ倒して
突き進むパターンになりました





お祈りを捧げます

みんなでお祈り

これ、
減った体力が回復するからいいよね






そんなこんな、歓迎会ダンジョンをやってました



デアさん、
ほんと、うちのような商会にきてくれてありがとー><
いつまで居て貰えるかが不安ですが、
でも、
またダンジョンもだし、みんなでどこかに出かけましょー

これからも宜しくです






そして、

商会どこにしよーかなーって迷ってるそこのあなた




出入り自由な商会、
A鯖、フランス、マルセイユの商会、「疾風迅雷」




国籍はどこでも


みんな、いつも好き勝手に世界中を冒険したり、交易したり、戦闘したりと、
自由です


会話も、突然始まったり、止まったり、
好きなタイミングで会話に交じったりできるのも好きだなぁ。。



日々会話が飛びかう事もなく、
ぼちぼち流れる程度w


商会イベントは、昔は月1ペースでしてたけど、

いまは、今回みたいに3人集まれば何かしよーな雰囲気w


納品だけは、
しよっかみたいな感じで、ぎりぎりで毎月商館を維持しています


ソロにちょっと飽きちゃったなぁーとか
商館ショップ利用したいなぁーな方に向いてるのかもw


もちろん初心者さんであれば、
あたしが責任を持ってサポートします





んーー・・


全然魅力的な事が書けてませんが、


そんなのんびりした、商会です





あっ
よくあたしが「若頭ー」
とか呼ばれてたりするけど、
全然そんな雰囲気(どんな)の商会じゃないのでご安心を><b





お、お試しとかでも覗いてみてね



←魅力的な商会は他にも多数

関連記事
[ 2015/04/03 01:46 ] 商会イベント | TB(0) | CM(8)

ぷぷっw
ブラック企業ってw(*ノ▽ノ)

新しい人が入ってよかったですね!(*´∀`)

いまさらだけど彩さんって、
大◎の薬局商会の若頭だと勘違いしてましたw(///∇///)

[ 2015/04/03 09:22 ] [ 編集 ]

おぉ、我が組(商会w)の紹介、若頭自らご苦労様ですw
久々になんかイベントしたいねぇ 
人揃ったら話してみましょうかね 
なんか「若頭」定着してきましたなw
誰が広めてんだ?謎だww
[ 2015/04/03 13:37 ] [ 編集 ]

大人の菓子店で
若頭って言葉がいっぱい出てたけど
彩さんのことだったんだw

これですっきり納得です。
[ 2015/04/03 19:14 ] [ 編集 ]

>だーのさんへ

健全な会社(商会)を目指します><i-189


商会は、時々間違われますよi-204
ぷらちゃんと一緒の商会i-198って言われますi-237i-178
もずっこも、商会じゃなくて、フレさんの集まりだし、
なんか不思議ですi-185









>デイヴさんへ
広めてるの・・






デイヴさんでしょーーーwww
もぅw

定着させないでーi-201i-201


それにi-197
商会長が、組長みたいとかいっちゃダメ(言ってないi-198

いいとこ宣伝しなきゃーーーi-201








>さくらさんへ
いっぱいでてきてたのかーーーi-201i-201
知らないi-202



きっとデイヴさんのせいだw

情報ありがとーさくらさんi-237



あとで、
デイヴさんに・・・i-239i-189

[ 2015/04/03 21:06 ] [ 編集 ]

ダンジョンだ~!

ダンジョン、楽しそうですね♪
行ければよかったのですが・・・。

今度はぜひ時間が合うときに
ご一緒させてくださいね。
罠スキル、ちょっと磨いておきます。
(商会員の夫をさしおいてぶしつけなw)
[ 2015/04/03 22:48 ] [ 編集 ]

>やえぽんさんへ
また都合が付くときにいきましょーi-236

みんなで行くと楽しさ倍増i-185
罠スキルも便利だしi-185

かねたんさんもご一緒できればいいですねi-237
[ 2015/04/04 01:35 ] [ 編集 ]

あ、あの時の商会イベントって、歓迎会だったのですね!
私てっきり、デアさんも含めて皆商会歴も長いベテランさんなのかと思ってて…w

仕掛けは私も結構失敗して壁どーん!敵どーん!状態ですよ!あの日は運が良かったw
彩香さんも慣れたらきっと大丈夫だと思うのでいろいろ押してみるといいかも└(*'ω'*)┘♪
失敗しても大丈夫、岩とか転がってこないのでww

皆さんすごく強かったですね。迷宮探険の時は疾風商会に用心棒依頼しようかな…w(と、ふと思いました)

ところで、組ってなn…うわ何をすry

[ 2015/04/04 09:22 ] [ 編集 ]

>オウミちゃんへw

うんうんi-179
まさか歓迎会だったとはわかんないよねーi-201
だって歓迎される人が提督でひっぱってたダンジョンだもんw

仕掛けは、慣れかぁーーi-201
でもそう言って貰えると、がんばれる気がしてきたi-184
ありがとおうみちゃんi-237
にしても、おうみちゃんのあのさくさく仕掛けを解いてく姿は、
めっちゃ素敵でしたi-189

用心棒は、全然請けますよーi-185
安心、安全、ふつーーーーの商会ですi-235
[ 2015/04/04 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/343-4bc01d26











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。