 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナッソーに賄賂無しで上陸 

こんばんは。彩です^^ノ

みなさん、Liveイベントの、アメリカ開拓記念祭りってやっています?

これ、どんどん遠いところに行くようになって大変ですよね><

わたしは、第2部まで終了しました。
その後の、江戸まではどうしようか考え中です

それとこのイベントと同時期にあった、ログインするとアイテムが貰えるイベント
インド航路臨時入港証(7枚)」ってどうしていますか
中級者~上級者さんは、既に世界中を周れるので売却してたりしますよね
でもこれ、意外な使い方があるのです
(既に知っている方や、そんなの必要ない!って方、ごめんなさい。。)

この許可証、カリブ~インドあたりの入港許可なくても、
これを使えば一時的に入れますよね。
それを利用して、
海賊の港として有名な、カリブ海にある「ナッソー」に行ってきました

もちろん賄賂いらずで入れます
海賊ではない場合、1Mの賄賂が必要です)


20110525_ナッソー発見
ナッソー港発見♪☆2の発見でちょっとうれしい^^
せっかくなので、町をうろうろしてみましたっ!突撃レポートですっ!


20110525_海賊の勧誘
女海賊に勧誘されたり・・・^^;


20110525_ラム酒みっけ
交易所では、特に変わった物はなかったけど、
ラム酒がありました。
映画「パイレーツオブカリビアン」でも出てきますよね♪
ラム酒っ♪有名です^^
が、実際に飲んだ事はありません。。
どんな味なのかな。。

ところで、なんでラム酒なのかご存じでしょうか


-余談-
 そもそも、長い航海に水と食料は必須です。
 ただ、普通の水やパンだと腐りますよね、
 そこで、水の代わりにお酒を積んだり、食料は、乾パンを積む事が多かったそうです。
 お酒はアルコールが入っているので腐る事はないですよね。
 でも、お酒だと水と比べて高いですよね。
 そこで、お酒で一番安いラム酒が用いられるようになったそうです。
 

って、うろ覚えです><


20110525_海賊専用装備
海賊専用装備(悪名が必要!)がありました。



20110525_海賊ロット
造船R上げ用の船を売却したら海賊ロット貰えたりして♪
(どーやら、250K毎に1枚貰えるそうです。中身は結構いいものでるんだとか

記念なので、まだ開けていません
金庫に入れて、ニヤニヤする(怪しいw)用です。


他にもたくさん写メ撮ったんだけど、載せきれないのが残念、
ナッソーには、何名か名前をよく見る海賊さんがいらっしゃいました。
みんな、オレンジ色だったり赤色だったり、
わたしだけ、
思いっきり場違いだし、あちこちうろうろしていたので、
「何しているんだコイツ」と思われたかも><

普通の港とは全然違う雰囲気でしたので、面白かったです^^

インド航路臨時入港証をお持ちの方は是非、観光に~♪
ただわたしの場合、危険海域の時に行ったので、
もぅ海賊さんがもじゃもじゃ船でわらわらいて、怖かったです><


←ナッソー上陸


関連記事
[ 2011/05/26 01:08 ] 冒険 | TB(0) | CM(9)

ナッソー上陸おめー!!!ヽ(^^)
これでぷっちょも海賊の一員ぷっちょ海賊団wこれでPKにもPKKにもロックオン!沈められたらリンゴの樽につかまってEUに帰ってくるんだぞー( ̄ー ̄)/
[ 2011/05/26 06:30 ] [ 編集 ]

No title

>しどにゃん
いぇい^^vi-189
なんか、ぷっちょ海賊団って、ワンピースi-36みたいでいいかもー^^ノ
しどにゃんは、ゾロかサンジねi-179
[ 2011/05/26 21:01 ] [ 編集 ]

私はウソップ希望で!!
ぷっちょ船長助けてね!俺はおいて逃げるからw
そうそう副会長の権限使って商会員はみんなハゲズラジャガーに使用と思うんだけどどぅ!?まずはコーエーに女性用のズラ申請しなきゃo(^o^)o
[ 2011/05/27 07:28 ] [ 編集 ]

No title

>ウソップのSidさん
丁重にお断り致しますっi-235

[ 2011/05/27 19:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはぁ~
ナッソー上陸おめでとう^^

ってか~海賊のロットいいのが出れば^^儲ける事出来ますよ^^
略奪命令書欲しさに海賊島行ってたころ思い出しますわw
といっても月初に行ってたんですけどねw
その頃は、名前も綺麗な色が付いていたなぁw

まぁ~余談ですw
[ 2011/05/31 03:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

>えりーちゃん

( ̄□ ̄;)!!
え、えりーちゃんって色付きだったんですねi-282

ひょえぇー><i-201

乗っている船もすごく大きいし、強そうだし・・i-237


ってあれi-198
わたしのブログ見つけてもらえてるi-198

コメントありがとうございますっi-199
またいろいろと教えてくださいi-185
[ 2011/05/31 18:05 ] [ 編集 ]

No title

わたし~何回かついては
~汚れがついたなぁ~

綺麗にしょうかな^^

~漂白剤つけて~

って感じなんですよ^^;


フランス(シナリオイベント終わったので)

ポルトガル(シナリオイベント終了)

イスパニア(シナリオイベント終了)

イングランド(北欧は遠かった)

ポルトガル(EUの入り口便利だぜ)

って感じで色ついてるんだわw

まぁ~何度かは襲ってみた衝動でw 襲って色つきましたがw

色ついていようと堂々と~航海してましたけどww

まぁ~大航海の楽しみ方っていろいろありますから^^
[ 2011/05/31 18:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

>えりーちゃん
わたしは海賊賛成ですi-190
だって、海賊いるのがこの世界観ですよねi-179

ただ、襲われる方も襲う人も、
誹謗中傷があったりするって言うけど、
そういうのはよくないですよね><i-202

がんばれば、逃げ切れるし、
イヤならやらなきゃいいと思うi-230

亡命しても、色が付くから地中海とか一気に怖くなりそうw
[ 2011/05/31 20:28 ] [ 編集 ]

No title

一度体験してみたらいいよ^^

なかなか無いことだと思うよw

色落とす時はw 危険海域でうろちょろがいいと思うよ
[ 2011/06/04 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/37-adba4732











