全港、開港! 

こんばんは!あやです^^ノ
こっち雨がひどいですが、みなさんの所はだいじょーぶでしょうか><?
でも、これを乗り越えたらいよいよ夏ですね



昨日の夜は、Inして、ひたすらむしってました。
消えゆくニワトリさんについては、深く考えない事にして、
(きっとどこかに生きて逃がしてるんだろうね)

よーやく南蛮ができそうです

20110705_淡水開港
淡水 開港


20110705_浦項開港
浦項 開港


20110705_長崎開港
長崎 開港





そして、

きゃすばる兄さんの提灯が交易品に並ぶように、
泣く泣く悪代官の家に献上されに行きました



「兄さん、どーして。。」

20110705_悪代官の屋敷

金ぴかの悪趣味な室内

さすが、悪代官の家



ここで、あたしは何されるんだろぅー



 やっぱり帯、ぐるぐるなんかなぁー
 でも着物ってほどくと1人じゃ着れないよね
 あーれーとかいわなきゃいけないんかなぁー


とか、あれこれ考えつつ、
悪代官がくるのを、待っていました



が!

こない




あれ?

どーも、献上せずとも出た模様です

ってことで、ここは退散



街をうろついてると、
有名人?を発見
20110705_有名人発見

なんか聞いた事あるようなないようなお名前です。
あたしの勘違いかもだけど。


おし。今夜こそ南蛮するゾ


←視認プレイはこちらからw




関連記事
[ 2011/07/06 18:18 ] 交易 | TB(0) | CM(4)

南蛮で大金持ちになろう^^

南蛮貿易ができるようになりましたね。
おめでとうございます^^
最初のうちは思い通りに行かず、ストレスを感じるかもしれませんが、
南蛮貿易ができる街が増えると、それだけ選択肢が増えるので
楽しくなっていくのではないかな~と思います。
南蛮でわからないことは、「えびのキバ」を調べると色々わかります。

あと毛をむしり取られたニワトリは、どこかで鶏肉になって売られているのかもしれませんw
[ 2011/07/06 21:59 ] [ 編集 ]

No title

>Andyさん
「えびのキバ」
いろんなツールがあるんですねi-198
教えてくださりありがとうございますi-237

まずは、近場でちょこちょこ交換してみて、
慣れていこうかなって思っていますi-228

以前教えて頂いた硝石も運んでみようと思っていますi-190


i-274ニワトリ達は鶏肉になって売られるんですね、
売り先は、ケン○ッキーかなぁw
[ 2011/07/07 01:07 ] [ 編集 ]

アルテイシア

アルテイシア中々のブログネタ感謝してる
わたしはもう アルテイシアが知っている優しいキャスバル兄さんではもうないのだよ!
今の私は しにしゃア・アズナブル

アルテイシアがまた私をブログネタに使ってくれることを切に願う
愛しのアルテイシアへ

きゃすばる レム しにしゃ
[ 2011/07/07 06:22 ] [ 編集 ]

No title

>キャスバル兄さんへ

兄さんにほめてもらえるなんて・・・i-228
ありがとーございますi-184

わたしもがんばりますi-190
[ 2011/07/08 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayadolphin.blog77.fc2.com/tb.php/54-35aac04c